【悲報】俺、天下取れそうw

103δ`◆WQc.p2OZHc
2019-02-16 12:47:22
ID:yfTj.3f6

>>92

助言を与えてあげるよ。君は地頭が壊滅的に悪いので、私に懺悔した後、直ちにこの世界から足を洗いなさい^ ^

>>友人と、同等に議論をこなす私は当然ロシュウより格上だと推論がたった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「友人の方がロシュより断然強い」

「ロシュより俺の方が多分強い」

「友人と同等に議論をこなせる」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分がロシュより断然強い(らしい)友人と"同等"に議論を交わせるって分かってるんじゃん。なら、>>1での君の評価も〈〈俺の方がロシュより断然強い〉〉って事になるでしょう? 直ぐ、矛盾する事言わないでよ…

可哀想な人だな… 井の中の蛙 って言葉が君には難しいのですね。

何故、喧嘩相手に逐一 説明しないといけないんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: