【悲報】俺、天下取れそうw

46イキリズム
2019-02-06 21:31:52
ID:d77O29A.

>>33
>“弱そう”と思う過程に「“弱そう”の条件を満たす」という判断があると言えそうっていう話をしてるようにしか見えない

えっと、過程というか、「“弱そう”の条件を満たす」という判断=「"弱そう"」という判断 じゃないの?
前者のような表現をすることで【断定】が含まれていることが分かりやすくなり、【判断】であることが理解しやすくなるからそう書いたけど。

>>40
↑に書いた内容を踏まえてもらえればokなはず。

ちょっと質問なんだけど、
「弱そうか否か」(「めるとだうん君の中における"弱そう"の条件を満たすか否か」)における【判断】はしてるといえそう
ではなく
「弱そうか否か」における【判断】はしてるといえそう 
だったら納得してたの?
発言の主体がメルトダウン君である以上、単に表現が回りくどくなってるだけで同じ意味だよ。もし後者の表現で納得してたなら前者でも納得できるはずだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: