【悲報】俺、天下取れそうw

68守護神◆H3r9PdsUuI
2019-02-07 13:32:04
ID:0VsJRJiA

>>65
君の立場はどのような場合でも
「決めつけた」を「判断した」と言い換えることは間違いに当たる でいいのかね?

仮に「決めつけた」を「判断した」に言い換えられるケースがあるならば、僕の言ったことが間違いだという結論はでない。最初の主張の「弱そうと決めつけた」が「弱そうと判断した」という意味を含んでいるのなら「最初の主張から『弱そう』が判断であると主張していた」という僕の意見は正当性を持ち、同時にそれが間違いであるという意見は正当性を失う。
ま、イキるだけイキって、僕にこづかれて不利な立場だと気づき、また逃走するのが君のキャラクターなんだろ?(笑) 慣れてきたよ


第一に僕は「最初から主張していた」と言ったのであって「最初(のレス)から主張していた」とは言っていない。「最初(の段階)から」というニュアンスで言っているのでその時点で君の主張に正当性はない。部分点すら与えられない0点の解答だったってこと

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: