【悲報】俺、天下取れそうw

81天使◆w13SR5tpU.
2019-02-08 01:42:47
ID:PpXs1h2Y

>>73
イキリズムの立場は「“弱そう“は判断にあたる」とういうものなのに、それを判断ではないと仮定してみろ という要求は流石に飲めるわけないでしょ
そうした仮定に立たせたいのならせめて ”弱そう“は判断に当たらない という主張を展開するべきだし、その主張に相応の説得力があって初めてイキリズムからすれば一考に値する事柄になるわけじゃん
いくら仮定しろと言われてもイキリズムの立場からすればその仮定はそもそも成り立たないわけであり、まさに一考に値しない事柄なわよ
例えば、車は空を飛ばない と言ってる人に対して藪から棒に 車は空を飛ぶと仮定してみ と言っても何のこっちゃってなるわけで、そうした仮定をして欲しいのなら、まずは何かしらの情報を要求する側から提示しなければ話は進まないよね
結局のところ、人にこそ飛躍だなんだと言っているけれど、一番の飛躍は現状では成立し得ない事柄について考えさせようとするその斜め上からの要求なわけだし、そして君が飛躍は良いことではないという認識を持っているのならば、まずは ”弱そう“は判断ではない ということについて現実性を備えさせることをする必要があるあるんじゃないのかな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: