過疎ってるからランキングスレが盛り上がって欲しい

61おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-02-10 15:02:28
ID:63CNuM8Q

58が、iphoneばぐってて書いたつもりの文章と全然違ってるwwww
初期化してくるわwwwwwww

>訂正

ん?わたし表面上強そうな感じなのかな?

弱そうにして、いつのまにか矛盾をついてる戦法なんだけどww失敗してるやんw
喧嘩している相手にはわかるレベルの矛盾点があっても、白芽みたいにわからんやつもいるけどさw
そういうわからんやつのはアオリで加点してるんだろね。

ちょっと思いついたけど、カラオケの採点マシーンみたいなもんかもしれんな。
音程とかピッチがわからんから、こぶしだけで採点するみたいなもんかな。
音程や感情の入れ具合もわかるやつなら、こぶしは加点要素にすぎないだろう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: