主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集 part2

149アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-27 20:16:37
ID:BXEbPyxM

お(。・v・。 ) @Ignition94 @toarukenkashi @tlp_lb 「口喧嘩が強い」と「口が回る」が必ずしもイコールではないって指摘がクリティカルヒットしてる上にそれに見苦しく言い返すことすらできないみたいだし完全に勝負ついてるでしょこれ。
つーかみかたんとかいう頭わるそーな奴なんか見覚えあるんだけど誰だっけ。


おでんの中ではクリティカルヒットらしいw
>「口喧嘩が強い」と「口が回る」が必ずしもイコールではない
これ、相手にとって主張されてなにか困るものなんっすかね(笑


マジで低俗すぎるチンカスの勝負付けのポイントって困惑してしまうわ


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: