主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集 part2

152Raizu◆bSBk9aJvWo
2019-03-27 21:24:25
ID:LFfljnsI

オレ、今から普通のこと言うんだけどさぁ

アメリカ人って...スゴい気持ち悪いよね
水圧で裏返ったアンコウの顔面みたいでさ
今更こんなこと言ってゴメン....。

こんな当たり前のこと言い出したら“煽り”と捉えられてしまっても仕方ないよね。
“アメリカ人ってインキャなの?”とか生まれたての赤子でも分かるようなことを、ボクなんかに言われたら怒っちゃうよね…?

狭量狭くて沸点低いイキリインキャで有名なアメリカ人でも流石にキレるよね?
英語を話せる訳でもねえのにアメリカ人ってHNにして 自分英語デキマス って周りにこっそりアピールしてる そんなインキャの中のインキャであるアメリカ人でも流石にボクのこと許してくれませんよねえ…??

でも、ボク本当に反省してるんです。
クラスの隅っこで1人、いつも黙って授業を受けていたアメリカ人君…。
学校が終わったら誰よりも早く帰って、家では親にストレスをブツけるクソ野郎。

そんな人間のクズであるアメリカ人だが
ボクはそんなキミの強靭なメンタルに、いつしか「凄いな~(棒)」と思うようになっていました

ボクはキミの、
“最 初 で 最 後 の フ ァ ン”なんだ。
だから、ボクのことを許しておくれ??

ってことでタップリ お前について、
語ってやったし 仲良くしようや~~~

んじゃ、上文が事実であると首肯するなら
別に、可哀想だから反応しなくてかまわないけれど、否定するんだったら上文にツッコミ入れてこいよ^^; ケンカすっぞ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: