主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集 part2

298幸之助(๑´ω`๑)♡◆VeOBozAS66
2019-09-21 22:10:57
ID:6qkkR5cY

そもそも掲示板がオワコン
オワコンに参入しようとする人なんて物好きしかいないでしょ
Twitterみたいなチャット系の方が使い勝手がいいし
日本最強の掲示板2ちゃんですら5年前よりかなり過疎化した?らしいし
でも、ここの人達にとって喧嘩となるとチャット系はやりにくいこともある
だから、チャットと掲示板の間の場所を作るか発見すればいいんじゃね
文字数制限を緩い
でも通知もある
何個かそういうアプリは知ってる ロビーとか
そこにもう一つの喧嘩場を作るとか
まあ俺は掲示板でやりたいけどな
でも、やってみなくちゃ気付かないor分からない良さっていうのもある

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: