主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集 part2

321
2019-09-29 22:25:52
ID:wDye5sDA

77 70 71 84 84
77 75 82 90 78

前者の数字が 〝白芽の評価点から相対的に導いた霧雨の評価点〟
後者の数字が 〝日向の評価点から相対的に導いた霧雨の評価点〟

本当はもう一例くらい挙げたかったけどコイツらくらいの精度で数値化出来る奴がその表にいなかった

そもそも、最初は俺の感覚で適当に数値を割り振ろうかと思ったわけ
ただそれだと軒並み60点台叩き出すことになって明らかに存在が浮いてしまう
だから、霧雨の基準に擦り合わせれば浮いた感じは無くなるだろうと思って、
霧雨が評価したユーザーと霧雨を比較して評価する形式を採用した

そんでわざわざこんなこと説明したのは、この状況ならある程度妥当そうな形式だしこれなら納得するかなと思ったから 

で、前者と後者どちらかを採用するのか、それとも二つの平均値を採用するのか、それは自由にすればいいと思う


あと今回はただのきまぐれで手間に対する報酬は一切求めてねえからあしからず
一つ言うなら、表にあるジャンルの詳細(特に体力とか)がよく分かんねえし点数配分も場当たり的に見えるしで個人的に 『適当な表だな』 って印象を覚えたわ まあ頑張って

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: