この掲示板の最強になりに来た

1灰塵◆XUZ3/z7o3k
2019-02-24 12:14:39
ID:6hggMkKQ

最近この掲示板を紹介されてな、レベルは頗る低いけど今喧嘩掲示板で賑わってるのはここしかないとのこと。数年ほど喧嘩界隈を旅してきた俺だが正直余裕で天下とれそうだったから来てみたわ。

誰でもいいからかかってこいよ。適当にボコして、このスレで俺が無敗なら、俺はここで最強を名乗ることにするから腕に自信のあるやつは俺の進撃を止めに来てみろよ。

話題は何でもいい。俺が知る範囲の内容であれば大抵は受け応えられるし、煽ってきても議題を提示しに来てもいい。くれぐれもボロを出さないよう頑張りたまえ諸君。誰が俺を止められるかな?ww


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: