この掲示板の最強になりに来た

12灰塵◆XUZ3/z7o3k
2019-02-24 13:35:14
ID:6hggMkKQ

いくつかスレを見てきたけど、本当に害悪キッズばっかりだなここ。
レスの大半が他人の喧嘩の横槍で、まだ的を得ている横槍なら良いけど、そもそもギリギリ本気でつっかかられない一定距離を保った上で煽りまくるやつと、本題をガン無視して1つの非点だけを持ち上げて勝ち誇ってるような雑魚ばっかり。

オマケに反論されたらろくな反論思い付かずに論点ずらして下らない揚げ足とって逃げようと試みる小物感溢れる魂胆をまるで万人にとって正しいことのように表現するふてぶてしさ。

んで、今ロクな喧嘩してるコテハンは何人いんの?
そもそもロクな喧嘩できるやつがいんの?
ある程度の人数はinしてるみたいだけどここ最近喧嘩板にあるべき喧嘩が全くないよね。何より一番問題なのは「喧嘩する気がない」ってことだよね。
何のためにここに来てるの?って話。今ここが一番賑わってる喧嘩掲示板なんだからここが盛り上がらないと喧嘩界は盛り上がらないでしょ。
喧嘩する気のないやつは書き込みするな。邪魔なだけ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: