この掲示板の最強になりに来た

144灰塵◆GvGjtTy3Ho
2019-02-26 10:11:57
ID:xq/Fx6pQ

めっちゃ重要なとこ無視しまくって都合がいいとこ返してんじゃねえゴミ野郎
都合が良すぎない?ぬるすぎない?w

長々と語ってきたけど
「結局それでは喧嘩を“やり遂げる”ことにはならないよね?」
これで一蹴できる。
始まる前に知らなかったのを敗北とカウントするって
もはやそれ「喧嘩」とは言わないでししょ
クイズしてるわけじゃないんだし、
相手が絶対に知らないような言葉並べまくればいいだけじゃん

もうお前敗けでしょ

>知らなくても周りに悟られないように巧妙に立ち回ってみろ
っていう苦し紛れに握りしめてた唯一の批点を
あろうことか自ら谷底に投げ捨ててワロタw

知識って言うのは喧嘩においての最低限必要な知識さえあればいいくらいの物で
知ってる知らなかったで始まる前から勝敗が決まるようなモンじゃねーよ
語彙や論争において知識を武器にして戦うのはまだ分かるけど、知識っていう武器を見せびらかすだけで勝ちって自分の言ってることもう一度吟味してみろやボケ


ずっと前から言ってるとこも無視してるしよ
何も触れて来ないけど自己申告とか0勝でいいってのはもう論破してしまったってことで良いんだよな?
結局知識の有無ではじまる前から喧嘩の勝敗を決めるとか雑魚もびっくりのアホな論に逃げてるようだけどそこでもメッタ刺しにされてどんな気持ち?

将棋で言えば三手詰めくらいの状況なんだけどまだ逃げ道はないか足掻いてみる?それとも「無敗で喧嘩をやり遂げる」って文章をなしにしてくれと頼んでみるかい?

これが現王者ですか
天晴ですw

↓次回Cが無視するポイント!w
・始まる前から……
・自己申告
・0勝でいい
・喧嘩のきっかけ
・掛かってく側との違い
【重要】・喧嘩を“やり遂げる”ことにはならないよね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: