この掲示板の最強になりに来た

38灰塵◆XUZ3/z7o3k
2019-02-24 17:03:03
ID:6hggMkKQ

>>35>>33
霧雨に間違われる俺の身にもなれよ…

>>29
色んな意味で出し惜しみするわ。言う気にはならん。黒歴史もある。

>>32
「そういう具体的なこと」って何?
具体的なこと言えてないのはお前でしょ?
「しょっぺー印象論」って何?
印象論語ってんのはお前でしょ?
「中途半端」って何?
どのへんが中途半端なの?
上の文章と下の文章の因果関係は?
自信ないから名前まで隠してさ?

俺の文章をパクって満面の笑みで「いい感じに皮肉れた!」とか思ってんだろうけど、内容がガバガバ過ぎて話にならねえわな。ちっとはマシな文章考えてから挑めや身の程知らずが

>>36
こいつら現役引退してんだろ。隠居をいたぶる気にはならんし、こいつらがやる気ないでしょ。無敵無敗とか知らねーけど、最強の座はいずれ俺のもんになるからな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: