この掲示板の最強になりに来た

55恐怖dive◆zSpB4O9rw6
2019-02-24 20:24:11
ID:bvWYmwrc

>>19

オレの何処が早計なんだ??
分かんねえから教えてくれよ銀杏ジジイ

>>俺がこの名前で活動してきたなんていつ言った?

ふーん、そうなんだ。違うのか。
んじゃ"証明"宜しくね? 長年使ってきたコテハンにトリップ添えてログも持ってきてな? ヨロシク^v^

才能ないならケンカなんか止めちまえよ。
口だけ野郎のベンチウォーマーが「ワシの進撃を止めてみろ」とか言ってんじゃねーよ
ガチ勢じゃなかったとか言い訳してる様ではもうダメだろお前。てか、今でこそ熱くなってる って言ってる側から 反論する気も失せる とか滑稽もんだぜ?笑 あと、どの流れから俺が井の中の蛙になったのか説明してくれや

ベンチウォーマーの分際で大口叩くお前の方がよっぽとガキ臭せえってことに気づいたほうがいいよ?いつまでバカ曝してんの?

ウンコ臭いヤツがガキ臭いこと喚き出すって...w これが本当の「クソガキ」ってか? でもリアルでは老いぼれジジイとか最悪だな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: