この掲示板の最強になりに来た

68C◆grFikwy8q6
2019-02-25 06:30:56
ID:25KO7t4U

あ、ども、この掲示板の現王者です

新人くん、ちょっとイイかい?



きみはこの掲示板で最強を名乗ろうとしていて
そのための条件は

 *このスレで一度も負けずに喧嘩をやり遂げる
 *きみが知る範囲の内容であれば話題は何でもいい
 *煽りでも議題の提示でもいい、形式は問わない

で、きみ以外のユーザーは上記条件の達成を阻止せんとして喧嘩を挑む

・・・って構図でOK?




上記要項に相違ないのであれば少し疑問があるのだけれど
「知る範囲の内容であれば」って条件、ぬるすぎない?

だってさ、無敗なら最強名乗っちゃうわけだろ?
極論を言えば0勝0敗でも名乗っちゃうわけだろ?

で、それについて「誰が俺を止められるかな?」とかエラそーなこと言ってるわけだろ?

止められるかな?じゃねーだろ何言ってんだ
仮に俺たちがいかなる手段を講じたところで「知らない範囲の内容だからパス」が通っちゃうよな
そうすれば晴れてきみは無敗を達成して最強を名乗れてしまうわけよな

そんな都合のいい土俵を準備したうえで
「誰が俺を止められるかな?」とかよく言えたもんだな

知る範囲の内容か否かはきみの自己申告なわけだろ
ぬるすぎない?


喧嘩師かくあるべし!みたいな啓発ポエムしたためるくらいならば
知らない範囲の内容で喧嘩売られたとしても受けて立てよ
付け焼刃で知ったかぶっているだけだとしても、そのことを周りに悟られないよう巧妙に立ち回ってみろよ
「知らない範囲の話題にはノータッチ」とか言ってまだ喧嘩も始まっていないスレ立ての段階で尻尾クルクル膜準備しているヤツが
喧嘩師の気概について講釈垂らしているのは流石に滑稽過ぎるぞ
滑稽が、過ぎるぞ



ということで
前置きはこの辺にして俺からひとつ議題を提示しておく

「喧嘩を売られたけど、知らない範囲の話題だから受け答えしない」という対応は
一端の喧嘩師として問題ない行為か、それとも恥ずべき行為か、どっちだと思う?

俺は後者だと思うけれど、きみが先に好きな立場を選んでくれてもいいよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: