この掲示板の最強になりに来た

89灰塵◆GvGjtTy3Ho
2019-02-25 14:07:57
ID:0DjUY7G6

>>75-76-77
なんだこいつ頭沸いてんだろ
俺が悪くないとは一言も言ってないし
酉バレを悪用し、人のハンネを使ったやつがいるのも事実
俺はこれからも今までもこのスレ以外のこの名前はなりすましと明言しているわけで
それ以上なりすますなら勝手にやらせとけばいい
これ以上対策をする必要もない
その時運営板にいって機能してないのを知ったし
霧雨のせいにするつもりはないけどトリップが一目で見破られ、晒されると考えたこともなかったのは俺の過失だけど
本来規制されるので別に大丈夫だろうと思ってただけ

俺、キチガイとは絡みたくないんだ
ホレ、トリップは変えてやったぞ、満足か?シッシ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: