喧嘩界ゴミだから喧嘩界外の論客でランキング作った

59めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-04-30 08:50:10
ID:nU40HwyM

カミツキガメ:上念の存在を知らずに偶然通りがかってRTしたような場合に、人として終わりとは私は流石に言ったりはしませんね

解説:実際には「人として終わり」と発言しており、その理由は「RTした」というものだった。このRTが上念の存在を知らずに偶然通りがかっただけの場合のRTを指していないことは明らか。

アホガ㊙️ジ:RTしているから完全な無知ではない、だと?お前自身通りかかってRTする人の存在を認めているというのにか?(苦笑)よくここまで短いレスで破綻できるものだw

解説:論理が飛躍しているだけで、破綻はしていない。偶然通りがかってRTしたのではないという論拠が見当たらないものの、スタンス上、偶然のRTであることは否定している。ここで論拠が示されれば否定は正しかったことになり、逆に「偶然のRTなのに人外扱いしていた」という事が示されてしまえば否定は不当だったことになるが、現段階では正しいとも間違っているとも言えない。当然カミツキガメは「偶然のRTならば人外扱いしない」という宣言を撤回する必要に迫られるような言動はしておらず、自身(>>47)に勝ったというのは事実無根。破綻しているのはアホガ㊙️ジ自身なのである。

結論:マトメルト=童貞

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: