134名無したんはエロカワイイ2022/07/30(土) 23:48:03.60ID:MOLzS3L20
呼び込み荒らし君 実際はこうだったけど勘違いしてしまった感想お願いします
×リボンスレのスレ主にスズキの擦り付け行為を見破られてたの草生える
○リボンスレのスレ主に呼び込み荒らし君の擦り付け行為を見破られてたの草生える
ランキング16位負け犬麩の惨めなお姿がこちら
109: もともとの麩◆mBRjwwaFyA
2022-06-03 00:15:08
ID:WhBFru6w
まあこれを気にコテハン辞めるか
相手自演で印象操作を繰り返しやってるから相手の手が一つ減るだろ
110: 名無しさん
2022-06-03 00:19:43
ID:WhBFru6w
じゃあの
負け犬麩、神になるw
294: 神
2022-06-05 09:52:18
ID:NPEFTEzY
ここの名無し共カスだから活発な上位より活発な下位に集団で絡みに行くんだよな
麩にやたら粘着してるのが多いこと
イワノケンノスケウィキペディア!!
/ ゴ_キ\ ━━┓┃┃
|_ノ. -○-○-| ┃ ━━━━━━━━ ┃┃┃
6 . : )'e'≧ : .)M ∴┃ ┛
Nintendo Switch(有機ELモデル)累計172万1,151台 (発売31週)
プレイステーション5 合算 累計161万8,145台 (発売78週)
おじが喜びそうなAA
163: 名無しさん
2022-08-11 14:39:42
ID:THd4yoAA
【該当スレッドのURL】:https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17779&res=n50
【該当スレッドのタイトル】:スズキタカ専用スレ10(えび通のアスペス)
スズキアンチがおーぷん2chへ逃亡したのでこのまま帰ってこないようならこのスレに用はない
このスレ書き込み停止にしてもらっていいですよ
アンチが帰ってこないようなら自分もおーぷん2chに移動するので
スズキアンチ「助けて~管理人さん」
管理人「該当の話題自体はスレッド内で収まっており、板全体の運営に大きな支障をきたしていません 基本的に利用者間の諍いに対して、管理人として口を出すことはありません "諍い"が嫌なのであれば、あなたがそのスレッドを利用しなければいいだけでは?」
スズキアンチ「😭」
ず〔ヅ〕【図】 の解説
1 物の形や状態を描いたもの。絵図・地図・図面など。「掛け―」「見取り―」
2 点・線・面が集まって一つの形を構成しているもの。図形。
3 物事のようす。状態。「見られた―ではない」
4 考えどおり。思うつぼ。
「謀 (はかりごと) の―を外させ」〈浄・矢口渡〉
5 くふう。計画。
「何にてもあたらしい思ひつき、今迄ない―を案ずるに」〈浮・敗毒散・一〉
6 十二律の各音階の正しい調子を書き表したもの。
「当寺の楽は、よく―を調べ合はせて」〈徒然・二二〇〉
スズキアンチ「もう許さない!だわ!」
【該当者の名前】:名無しさん
【該当スレッドのURL】:https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17779&res=n50
【該当スレッドのタイトル】:スズキタカ専用スレ10(えび通のアスペス)
【レス番号】:737~760
【理由】:短時間に連続で投稿する荒らし行為
申請受けつけてもらえず
泣かないでゆかちゃんwww😂😂
693: 名無しさん
2022-08-09 22:50:12
ID:4xMIdV.E
>>690
それスズキ本人が最後に来てから止められてるじゃねーかw
書き込み禁止はスズキを検知したからだろw
泣かないでスズキアンチ😂😂
【悲報】スズキアンチさん、国語力0
939: スズキがアンチの攻撃を防止しようとしている図
2022-08-11 15:10:27
ID:csPu5/GM
163: 名無しさん
2022-08-11 14:39:42
ID:THd4yoAA
【該当スレッドのURL】:https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17779&res=n50
【該当スレッドのタイトル】:スズキタカ専用スレ10(えび通のアスペス)
スズキアンチがおーぷん2chへ逃亡したのでこのまま帰ってこないようならこのスレに用はない
このスレ書き込み停止にしてもらっていいですよ
アンチが帰ってこないようなら自分もおーぷん2chに移動するので
940: 名無しさん
2022-08-11 15:30:20
ID:02wh.Tzw
図で草
日本語勉強してスズキアンチ😭
943: 物事のようす
2022-08-11 15:33:43
ID:csPu5/GM
ず〔ヅ〕【図】 の解説
1 物の形や状態を描いたもの。絵図・地図・図面など。「掛け―」「見取り―」
2 点・線・面が集まって一つの形を構成しているもの。図形。
3 物事のようす。状態。「見られた―ではない」
4 考えどおり。思うつぼ。
「謀 (はかりごと) の―を外させ」〈浄・矢口渡〉
5 くふう。計画。
「何にてもあたらしい思ひつき、今迄ない―を案ずるに」〈浮・敗毒散・一〉
6 十二律の各音階の正しい調子を書き表したもの。
「当寺の楽は、よく―を調べ合はせて」〈徒然・二二〇〉
947: 名無しさん
2022-08-11 15:36:55
ID:02wh.Tzw
動詞的用法と名詞的用法の区別すらつかない
泣かないでスズキアンチ😂😂
948: 名無しさん
2022-08-11 15:39:27
ID:csPu5/GM
何もおかしくなくて草
国語力0、ギャグセンス100スズキアンチ😂😂
951: 名無しさん
2022-08-11 15:41:42
ID:csPu5/GM
日本語なのに動詞的用法とか名詞的用法ってどういう事?笑
本当に義務教育受けたのかスズキアンチ😂😂
動詞的用法と名詞的用法のどっちでググっても英語しか出てこなくて草
国文法のテキスト2冊の目次と索引にもこれらは記載されておらず
英文法のテキストからしか出てこない用語
日本語と英語の区別がつかないスズキさん
948: 名無しさん
2022-08-11 15:39:27
ID:csPu5/GM
何もおかしくなくて草
951: 名無しさん
2022-08-11 15:41:42
ID:csPu5/GM
日本語なのに動詞的用法とか名詞的用法ってどういう事?笑
まじめに教育を受けないとこうなります
泣かないでスズキアンチ😂😂
ようほう
【用法】
どのようにしてそれを使うかという、方法。物の使い方。使用法。
確認したら、リンク先の動詞名詞それぞれのページに使用法解説されてるな スズキアンチ頭やばぁwwwwwwこんな人間実在したんだww
義務教育の国語のどこで動詞的用法や名詞的用法という概念を扱うのか説明しない模様
シンプルに英語と混ざって間違えた説を推す
【悲報】スズキアンチさん、恥の上塗りを繰り返し死亡
948: 名無しさん
2022-08-11 15:39:27
ID:csPu5/GM
何もおかしくなくて草
951: 名無しさん
2022-08-11 15:41:42
ID:csPu5/GM
日本語なのに動詞的用法とか名詞的用法ってどういう事?笑
965: 名無しさん
2022-08-11 15:55:13
ID:CM4veE/2
ようほう
【用法】
どのようにしてそれを使うかという、方法。物の使い方。使用法。
確認したら、リンク先の動詞名詞それぞれのページに使用法解説されてるな スズキアンチ頭やばぁwwwwwwこんな人間実在したんだww
スズキアンチのメンタルボロボロ😂
もう泣かないでスズキアンチ😂
スズキ「動詞的用法と名詞的用法の区別がつかないww」
スズキ「義務教育やり直してww」
結局2つの発言に整合性はなく
適当にそれっぽい事を言って反論したフリをしていただけだった
今回に限らずいつもそうなんだろうな