埼玉の害児マスー君ファンスレ

11名無し様
2017-03-23 20:18:15
ID:???

さやかのスレとこのスレを一緒にするなよ
あと、一緒に見てるやつもキチがちだぞ
あれは、ファンスレに見せかけたアンチスレに見せかけたネタスレだ
だが、このスレはガチのファンスレ
その証拠に誰もマスーを批判していないだろう、、、?
そして、ネタにもしていない
純粋なファン達なんだよマスーが好きなフレンズなんだよ
そこを分かってほしい
マスーは元々、悪いやつではない
悪いやつにしたてあげたやつらが本当の悪だ敵だ
普段から光の住人ぶってるやつは根は闇夜で染まってるのは分かるだろう、、?

マスーの悪い点ばかり捉えるやつも捉えるやつだ
そういうところばかりに着眼点をおいて何になるというのか、、、
マスーの第一印象、パッと見の評価、周りの意見、そういうもの全部取っ払ってマスーを見てみろよ
絶対、新しいマスーに気づくから
いつまでも、マスーの悪評という鳥籠の中にいるような存在みてーになってんじゃねーよ

もう一度言う
マスーについて、本当の評価を下してやってくれ
先入観にとらわれたやつは、雑魚だ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: