むかつくむかつくうるさい奴ら

1名無し様
2021-04-14 15:53:08
ID:???

毎日毎日人の家に上がり込むな!いい加減にしろ!人の家だぞ?早く帰れよ!人の時間を邪魔するな!声もでかいんだよ!あのクソババア!いちいち干渉してくんな!何様だよ?お前頭おかしいぞ!いい加減気づけよ!お前のしてる事全部迷惑なんだよ!毎日毎日なんなんだよ!洗脳ババアが!マインドコントロールすんな!早く帰れ!邪魔だからな!叫ぶなよ。近所迷惑なんだよ!叫ばなくても聞こえてるって言ってんだろ!あのばばあ!さっきからもう帰るって言ってるけどもう何時間もいるし。朝からずっとじゃないか!お前も引き止めるな!まだあいつに洗脳されてんのかよ?こいつと関わったら不幸になるぞ!良い事ない!悪い事がある!支配されてるぞ!なんで気づかないんだ!クソババアの物じゃないんだぞ!お前の物じゃないからな!早く出て行けよ!あの糞ババア!まじで邪魔なんだよ!お前ら障害者!この嘘つき!虚言癖!糞野郎!お前らが嘘つきで最低でどれだけ傷つけてるか!声がでけんだよ!うるさい!邪魔!あー具合悪い。頭悪い。お前ら見ると具合悪くなんだよな。どうしてくるんだよ!うるさいうるさい!まじでキモい!むかつく名前出すな!そいつの名前が嫌いだ。あいつの顔が浮かんできた!キモいキモいむかつく!むかつく顔してる!


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: