むかつくむかつくうるさい奴ら

10名無し様
2021-04-25 10:58:33
ID:???

帰る気ないだろ!早く帰れ!ここにいたいじゃねーんだよ!この最低男が!お前らが死んでもどうでいいからな!というかマジで嬉しいから!汚!脂ぎった手で勝手に人の物をベタベタ触る。気持ち悪い。キモい!絶対お前息臭いだろ!お前が言葉を発するたび空気が汚くなる!いや、息するたびに空気が汚くなる!そのせいで今日は汚い空気の家ですごす。最悪!邪魔すんな!お前に死ぬまで邪魔されたくない!邪魔するな!声キモ!黙れ!黙れよ!しゃべるな!キモいんだよ!むかつく!消えろ!いなくなれ!やっといなくなった。もう二度と来るな。あのババアとあの男とあの男の家族はいなくなっていい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: