むかつくむかつくうるさい奴ら

9名無し様
2021-04-25 10:52:40
ID:???

うざい!今日はむかつく男とババアが一緒に来た。声がキモい!あれほど気持ち悪い声の奴はいないはず!早く帰れ!人の家なのに自分の家みたくくつろいでる!帰る気もない!今日はそのせいで部屋から一歩も出てない。休みの日まで来るんだから最低な奴らだ!邪魔すんな!早く帰れ!帰れ!死ね!消えろ!気持ち悪い!このデブ男!嘘つき男!気持ち悪いんだよ!モテる自慢するな!この女たらしが!お前はブサイクなんだ!早く気づけよ!この勘違い野郎め!顔パンパンだろ!勉強も出来ないバカ男。人の不幸が大好きな最低男!クソババアもそんな男を甘やかす!あの干渉ババア!テメェ声きもいんだよ!お前らいちいち物音立たんな!わざとだろ!普通そんなに音しないだろ!態度もでかい!生意気なクソガキが!勝手に人の家に上がり込むな!早く帰れ!アイツらは時間を奪う奴らだから!最低男の兄弟はもっと最低!うざ!黙れよ!早く帰れ!人の家のものにベタベタさんな!テメェマジで汚いから!汚れるだろ!お前の汚い菌が付くんだよ!これ帰る気ないな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: