サヨナラホームラン 

6せりな◆tO6TJHA5dc
2017-01-16 12:06:54
ID:wBhhSHcM

文章の一つ一つを改行すると少しうっとおしい気がします。

プロローグの一部を訂正すると


スタンドから、どっと歓声が沸き上がった。

さっきまで僕と対戦していたアイツは表情一つ変えずに、悠々とダイヤモンドを周っている。
ホームベースでは、アイツの仲間たちが笑みを浮かべながら、もうすぐ来るであろう勝利の瞬間を待っている。


こんな感じが読みやすくてありだと思います。「、」を打ってすぐ改行するのは使い方によっては感情が伝わってきますが、あまりやりすぎるとうっとおしくなってしまうので、その辺に気を使えば良作が生まれると思います。
あとはプロローグに主人公の心情が少ないので、もうすこし主人公がどんな感情でそれを見ていたのか書いたほうがいいかも知れません。
出しゃばってしまいすみません。長文失礼しました。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: