弓釈子の部屋

110神竜
2021-04-20 20:52:20
ID:foAPeIxY

>>107 ドラクエモンスターズ2ルカとイルの不思議なふしぎな鍵は大体店によりますが3500円くらい前作ドラクエモンスターズテリーのワンダーランドは大体1900円店によってはめちゃくちゃやすく980円くらいで買えると思います。どちらのソフトも僕は持っているのでやり方わからなかったら聞いてくれたら教えますね。モンスターズ2は800種類以上、前作ドラクエモンスターズテリーは600種類以上のモンスター全員を仲間にできます。モンスターも人間と同じで肉が大好物。まもののエサ、くんせいにく、ほねつきにく、しもふりにくの順に仲間になりやすいです。テリーのオリキャラでテリー5歳 血液型AB型 父親AB型母親AB型です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: