自己紹介をしようよのコーナー

110ヒロシ
2022-08-26 18:28:40
ID:X3p5lJgw

こんばんは
みさえさんお返事が遅れてしまい申し訳ない!
なかなか面白い、それでいて貴女の持ち味を存分に伺えるんですから。

まず、僕の予想と推測なんですが〜

真木よう子さんは、実直な演技にきちっとした台詞回しが得手の方のようなので、
「真木よう子さんはA型?」
で、しょうか…(汗)

倉科カナさんは、どことなく親近感を持ってます。同郷なのですよ。
最近でいうと、正直不動産というドラマに出てらしてとても良かったんです。
貴女もご覧になりました?
朗らかで、寛容に振る舞うお姿の印象的な演技の方なので…そうですね…
「倉科カナさんO型?」
で、どうでしょうか(笑)
あくまでも、僕の個人的見解です。
どちらも素晴らしい俳優さんなので、僕の憧れの方々です。

あと、これまで散々言いたいこと言って参りましたが、あまり固有名詞をだして評価するのは好きではないので、控えていこうと思います。失礼しました。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: