恋愛恋バナをしたい

11相談者
2022-01-16 19:15:04
ID:KEB6ORxM

告白した時には、「多分一生誰かのこと好きになることはないと思う」って言って振られました。でも、別に○○さんのこと嫌いじゃないからこれからも今まで通り接しようって言ってくれました。

自分目線からでバイアスかかってるかもしれないんですが、異性の中ではかなり仲のいいほうだと思います。あと、告白してから今まで以上にいっぱい話しかけに行ってみたんですけど、普通に談笑してくれました。嫌われてるって感じでは多分無いと思います。

でも、その人自身あんまり人と関わり持たないタイプなので、一緒に作った思い出的なのがあんまりないです。強いていえば、私が好きで買い込んでた駄菓子をその人も好きって言ってくれてけっこうあげてた、ってくらいで、その駄菓子あげようと思ってます。

もので釣るっていうとなんだかちょっと下品に聞こえるんですけど、気持ちを伝えたいっていう面が大きいので、なんていうんだろ、そっちの気持ちを込めたいみたいなところがあります。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: