緑の狸の居場所

737純粋無垢な少女◆5EJ71eKlNQ
2019-04-26 11:18:46
ID:XdX6p2BA

>>736

うん(´・ω・`)
あー、家出ていけ言うよね。
まじで出ていくと、電話してくるよ(*´・д・)ハァー
あっちは(母親)毎回一言が多いんだよね。
ひどいとき『シネ』言われるけど
慣れすぎてハイハイ。で終わらせてるよヾ(・ω・ヾ)
前はあまりにもウザすぎて『毎回一言多いんだけど、
そういうのやめたら?』って言っちゃたよ(´・ェ・`)
そっか、手あげられるのホントにやめて欲しいよね(´・ω・`)
自分がママになったら子供には手あげないって私誓ってるよ
あと法律で決まるみたいだよ(*-ω-)


わかるwウザいんだよね(;´・ω・`)
特にほっといて欲しいときにやたらと絡んでくるw(;´・ω・`)


恋ばな好きよ(*´∀`)
マジwどが過ぎると無理じゃw(;´・ω・`)
儚花ちゃんは彼氏にされても大丈夫系?(*-ω-)

    \ファファ⭐/
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: