かばおと 話そ♪♪

540ゆめ
2018-04-28 10:06:03
ID:Dvuh3J7E

かばおさんおはようございます♪
ご丁寧にそれぞれにお返事いただき、
嬉しいやら申し訳ないやら...
負担になるようでしたら投稿数控えますので(多分w)
おっしゃってくださいね^^

>>534 切り株のことですが、
珍しい模様を出すのに、銀の斧は使わないのですか?
もしお持ちでなければ、たくさん余ってますのでもらってくださいね^^

>>535 この写真大好きです!
実際にやってみるあたり、かばおさんかわいいです♪
どうしてこの事態に気づいたかというと、
雨の日に夢見を更新する時、
お気に入りの傘(マーガレットの傘)をさした状態で更新してみたんです。
ちゃんと夢でさせてるか気になって、
別の村から夢見へ行ってみたら、
なんと普通の傘をさしていてガッカリしたのです。
ちなみに女の子キャラだと、赤い傘をさすんですよ~!

>>536 中国雑技団w
かばおさんて本当に想像力豊か♪
はい、1番でも、どれでも正解なんですw
全部正解なんて、出題者としてどうなんですかねw

>>537 そうそう、ティーポットはどうされました?
おうちで使ってるのかな?
あのバラ模様の傘素敵ですよね、QRなんですよ♪
「どうぶつの森 bibidesign」で検索したら出てくると思います。
私の洋服もこちらでお借りしてますし、お気に入りです♪
出て来たら、デザインリストのtextyle・otherを選択してくださいね^^

>>538 ハッケミイさんですが、
今になって全部の村に占いの館を作ろうと頑張っています。
たくさん通ってたらこんな場面もありました!
(写真をご覧くださいね)
言ってることは当たり前なのですが、
さよならって、ヒューーーーーて感じですw

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: