かばおと 話そ♪♪

542ゆめ
2018-04-28 13:24:41
ID:Dvuh3J7E

かばおさんこんにちは♪
続けてすみません^^;さっきの投稿の関連です。
来店時お金がないお客さんへの、
お断りの仕方が気になり調べてみましたw
私の中でのベストオブお断りは、写真の方です!
かばおさんは好みのお断り、この中にありますか?

しずえ「あらかじめ用意した上で」
リサ「また来てね」
マスター「申し訳ありませんが...」
ゆめみ「お持ちになってね」
たぬきち「そこんとこよろしく」
まめきち&つぶきち「お金を持ってご来店くださーい!」
レイジ「〇〇〇」
カットリーヌ「そそっかしい子!!」
きぬよ&ケイト「お金が足りないみたい」
シャンク「わりぃがたりねぇみたいだ」
フーコ「ご用意いただいてから」

似たり寄ったりですが、レイジはダントツでした♪
気になると、とことん突き詰めちゃいますw暇人ですね~w

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: