かばおと 話そ♪♪

546ゆめ
2018-04-29 16:52:19
ID:vHsNqkP2

かばおさんこんにちは♪

>>543 分かりました~♪
喜んでいただけてるのなら遠慮なく、
私のタイミングでじゃんじゃん投稿させていただきますね♪
かばおさんは玄米茶ですか、私はコーヒーw
ポットは棚に飾っておくだけでもテンション上がりそうですね♪

>>544 ミュージカルお好きですか?
古い映画で記憶に残るってすごいと思います!
私は最近のものでも忘れっぽいので、あまり見ないのかもしれませんw

>>545 社長ですか、なるほど!
社長と言えば、たぬきちの呼び出しはよかったですか?
ケントとフーコもいます♪
すっかり忘れてましたが、
必要な時はいつでも言ってくださいね^^

かばおさんといつも楽しくお話ししていたら、
ながれぼし村に、かばさんを呼びたくなったんですw
(本当の話ですw)
早速呼んで、もう来てくれたのですが、
このおうち、誰だか分かりますか??
あ、これはクイズではないですw
確認しに村に来てくださいねw

File:新入り

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: