かばおと 話そ♪♪

568ゆめ
2018-05-04 15:45:08
ID:gxbYtEwQ

かばおさんこんにちは♪
泊まりに来ていた母が帰ってしまい、また森に戻って来ました^^
そうそう、母がミュージカル好きなんていうので、
メリーポピンズとシェルブールの雨傘、知ってるか聞いてみました。
「はいはい、もちろん知ってますよ~♪」という答えでした^^

>>566 ベビーカステラ!そんな話題初めて聞きました。
夢見訪問ありがとうございます♪
ベビーカステラ...昔懐かしい感じがしますよね、
ロングセラーですね♪
私は、出店というと、イカ焼きかなあw

>>567 チャコちゃんのおうちですね、
仲良くなってから~と思ってたのですが、
試しにお手紙で送ってみたくなり、大量送付してみましたw
やはり半分しか飾ってくれませんでしたが、
ちょっといい感じになりつつあります。(ピンクではなくなりました)
あとはチャコちゃんの気分に合わせて、
ちょこちょこ変えていきたいと思います。
あ、口癖気に入りました?w
初期状態ですけど、このままにしておきます♪

File:きのこ要りますか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: