かばおと 話そ♪♪

616ゆめ
2018-05-22 01:32:03
ID:OJXXnboE

かばおさんこんばんは♪
別の村のフレさんとお話ししてて、
こんな時間になって目もさえてるので、
寝るかこのまま朝まで起きとくか、悩んでますw

>>613 クローバーは雑草じゃないんだよね。
ちなみに枯れた花は、草むしりでカウントされるよ。

>>614 うん、慣れないね~w
1週間くらいを目途に使ってみて、どっちが落ち着くか考えよう♪
わわ、出題の仕方に問題ありました!
ごめ~ん、タマムシと書かれてなかったのはたまたまで、
この4枚の写真を使って、導き出してほしかったの。
ヒントね...

た まむし
め だか
ぐ っぴー
ち んあなご

これで分かるかな?引っ張るほどのものでもないけど、
多分かばおさんは自分で答えだしたいと思うからw
島まで行ってくれて、ありがとね~♪

>>615 あはは、私が人を脅すように見える?
なるほどこれが、かばお'sジョークね♪
実は、アップデートしてからの話なんだけど、
たぬきちが今までごめんと謝ってて、
マイデザインを地面に貼った場所には、
建設予定地建たなくなったのよ♪
なので、一時的にもデザインを貼る手間はかかるけど、
住民宅は自由自在思いのままに決めることができるのよ♪
かばおさんも試してみたくなるかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: