かばおと 話そ♪♪

639ゆめ
2018-05-30 15:58:54
ID:fw8iPs62

かばおさんこんにちは♪
お!夏服に変わってるね~^^
冬服は来年まで、壁にかけておくのね。
気になったのは海賊の服だけど、
これもかばおさん着てたの?
て、待ってかばおさんw
私に食べ物の誘惑してる?w
そ~ね~焼きそばくらいなら昼食にいいかな♪
ペヤングのお勧め味を教えてね♪
うんうん、無理はしてないよ、
私がやりたかっただけ^^
ふと思ったけど、リアルの方の写真も
あげられるのかな?
今日歩いたところの写真をあげとくので、
DSに読み込みできたか後で教えてね^^
今まで川沿いの平たんな道をあるいてたんだけど、
坂道を歩くよう言われて、
最近できたバイパスを歩いてるの。
赤い手すりは、その下に大きな神社があるからだよ~
ここから下の道に降りて折り返すんだけど、
参道は大きな木がしげってとても涼しいの。
明日は雨の予報だけど、傘さして行ってみようかな♪

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: