南雲のひとやすみ部屋 二部屋目

236ハルジオン◆lylDfHXeNU
2024-05-06 21:35:20
ID:XU2dhbZs

南♥嵐の櫻井翔くんは、ポコチンだからやめろよ

有名な話しおしえる

嵐の櫻井翔くんは、ポコチンロックというバンド🎸やってる

あんな売れないバンド🎸応援してても仕方ねえよ

人生の無駄

知ってる。南は。顔で選んでる。

南は、ポコチンロックのバンド🎸嵐の櫻井翔くんの事大好きなんでしよ

あんなポコチンやめとけ

社会の窓がいつも開いてる嵐の櫻井翔くんなんかやめとけ

あんなガキのどこがいいの
あんなガキのどこがいいの
あんなガキのどこがいいの
あんなガキのどこがいいの
あんなガキのどこがいいの

櫻井翔くんは櫻井翔くんは
櫻井翔くんは櫻井翔くんは
櫻井翔くんは櫻井翔くんは
櫻井翔くんは櫻井翔くんは
櫻井翔くんは櫻井翔くんは

ポコチンなんだよーーーーーーーー

南の南の変態さんーーーーーーーー

そんな変態さんの南大好きーーーーーーーー😍

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: