11ゆぅ
2021-07-21 18:45:11
ID:RKW6ob9M

亜細亜大の時神宮カメラで結構良さそうに投げた。
まあプロのストライクゾーンに対応しきれない。
映像見ると大学時代はボール球も結構振ってたし
太田龍の時みたいに怪我してましたとかは勘弁。

取り敢えずどっちかに割り切るしかないと思う。
球速落としてもしっかりコントロール出来るようになるか
田中豊みたいに球速、球威は下げずちょっとずつコントロール良くしていくか
現状だと戸田の方が抑えれる球を投げている
まあ中継ぎなら今後2.3キロ球速上げていきたいけど。

そういえば21日にチーム内ドラフトで3チーム作り
紅白戦?元木、阿部、二岡で先行、中、後攻みたいにして
流石だ。
後はこうゆう首脳陣がハッキリ見てる所でどれだけアピールするかだね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: