神威☆家族のとある部屋

23凛桜**
2016-12-03 23:26:04
ID:M/3s9uNw

お兄ちゃん〜まっちゃん〜和美さん!!お久しぶりですっ(*´ω`*)寒くなってきたけど体調とかみんな大丈夫ですかなっ?
ほんっとにもうここにくるの数ヶ月ぶりで、サイトもちょっと変わってて焦っちゃったよ笑
まっちゃんはもうあと2ヶ月で受験かぁ〜...とにかく体調管理に気をつけて、普段通りが出せるようにがんばってね!!
お兄ちゃん〜!!ギターは最近どうかなー?もし部活でコンサートとかあったら見に行けたらいいのになぁ〜...。お兄ちゃんのかっこいいとこみたいっ!
和美さん!今日学校の帰りに真っ白な野良猫さんみました!たわむれてきました!!和美さんが癒しの猫ちゃんの動画いろいろくださったの、すごく嬉しかったの覚えてます!やっぱり動物は癒されますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: