ナタデココアと話しませう20

318みあ BTS loveisnotover ちょあへ💕
2016-11-27 23:08:00
ID:DjkUhSuw

だって遠いところからお金かけて来てるarmyも
いるのにあんな態度とられるなんて、、
さらんへとかあんにょんとか言ってもスルーして苦笑いだよ!?
しかもファンによって態度変えるって…最悪。。
そんな風に笑えるならみんなにやれ!!
会いたくて来たのに嫌な思いして号泣して帰る人もいたんだよ!?
そんな風にされたのにじみんちゃんのこと悪く言わないで!とか
疲れてるからしょうがないとか言うやつあり得ない。。
だから低脳armyとか言われるんだよ
今回のことでペン卒する人いっぱいいるだろうなぁー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: