泉下雑談局(´・ω・`)23局所

144hydrogen
2017-12-31 11:39:43
ID:ghlX3tcU

>>140
なんで筋合いがないのかな?^^
君の理屈でいくとハイドロジェンくんの勝手なんじゃないかな?^^
談笑してるのがくだらないなんて言ってないよ?くだらない談笑って言ってるの。わかりる?^^
うん、じゃあ、ハイドロジェンくんがそれを責めるのも勝手だね^^
マナーとか倫理とか最低限の常識くらい守ろうねって話なのに勝手とか言い出して意味がわからないよ^^
極論いうと君にとっては「殺人をしようが、その人の勝手だから文句を言われる筋合いはない」と言い募るつもりかな?^^
文句を言う人の勝手は考えないのかな?^^
随分とお仲間に都合のいい勝手なんだね^^
あ、これ雑談の範疇ね?証拠にずっとニコニコしてるでしょ^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: