目玉家一家

117目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2019-01-12 00:31:21
ID:0BfQE76.

リアルで直接関わりあれば居なくなっても心身見守っておるよと言いたいところじゃが
ネット関係であると何も言えんな💦

どこ箇所に問題があるかによって改善の仕様は異なるが,少しの可能性でもと行動してみるも悪くはなさそうじゃ。娘よ

ーーわしとの約束を為てくれぬかーー

遠い未来になるかもしれんが,植物園を開きたいと思っておる。その為には先ずは創り上げることから始めるのが第一
わし一人でもと前々から夢を描いてはいた。じゃが,どうせなら誰かと共に考案していこうと意思が変わった

もしもの話なんじゃがな。植物園ーー色々と案を練り上げてみないかというお誘いじゃ

私には私の夢があるから一緒にはいけない 等複雑な理由があれば断っても構わない。
ただ,わしは自ら大自然を作っていきたいと内心決めておったからな。彩をもっと増やしたいんじゃ

都会は環境汚染が目立つからのう。それでも中国よりかは差があるようじゃがそれでもあまり宜しくない環境じゃ
人が多くなる分どうしても悪くエスカレートしていくのじゃろ。田舎は逆に林多く自然に育っているから人が少ない分清らかな場に保てておるんじゃろうな
って今はどうなのか知らんが

わしも初めてブログを見るようになったのは温泉モデルじゃったから興味を示すようになったのは最近で昔からよく閲覧していたわけでもない。
温泉モデルさんの田舎寄りな独創が好きじゃったから始めてみたいと感じたのがきっかけだったかのう。
喧嘩板が初利用じゃったんか。それはそれは・・珍百景じゃな。どうやったらそこに行き着くのかも不思議な程驚きじゃよ
だいたい,どこを巡ってもネット上で仲の良い人との縁は切れがちじゃが娘は運の良い方ではなかろうか。
リアルと違ってネットは関係が悪くなり易いんじゃ。じゃけど,娘にはそう言った経験がないだろうから運に恵まれておるんじゃないかな
ーーもしも経験上その様なことがあったのなら済まない。

海外では詐欺も起こるそうじゃよ。中にはおかしな奴もおって悪霊が取り憑いているとハッタリ言う詐欺師も居ったんだとか
中々普通とは思えんじゃろ。おいしい話には食い付くよりまず先に周りから情報を仕入れて味見を為てみるという検証で試し見程度にやってみてからじゃな

・・Amazonで購入したことある商品が過去にあったんじゃがTVのお値段より結構高かった。

わしが聴いてるのは,元々歌い手やマイナーハイセンスで纏められてる曲からマイリストに入れていっておるよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: