目玉家一家

33目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-02-15 23:20:41
ID:ubKCwVUQ

料理系を想像してたから音楽が出てきてびっくりした!笑
劇団もあるんだ、芸能学校みたいだね♪
(ギター始めたことあるけどCコードが押さえれなくて止めちゃった我からしたら音楽の才能?素質があるの凄いな…としみじみと感じておるのでござります笑)

3期作か、我も分からないからまた映画見てみる♪
教えてくれてありがとー(*´ー`*)
映画館で見るの迫力あっていいよね。
お父ちゃんの素敵な思い出聞いてるとほっこりする♪

YouTubeも変化してるね。そんな動画投稿の仕方があったなんて知らなかった。
毎日投稿してたら編集とか大変なんだろうな。

我もできればお父ちゃんにいてほしいけどツイッターなり違う方法もあるから無理せず時間のあるときに話そ~♪
まず我はバイト代貯めなきゃね笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: