目玉家一家

37目玉の子◆mKVUWYrhMA
2018-02-23 01:20:12
ID:i4eGIk/E

高校によって面接の仕方違うんだ。
我のとこは志望動機や本校を知ったきっかけ、何の部活に入る予定?どうして英語に興味があるの?とかの質問に上手く言葉が全く出てこなくて頭の中真っ白になった笑
面接官を向かいに親と同席は流石に緊張しそう。
確かに中学校でめっちゃ練習させられるよね笑
凄い親切!それならコード表無くても弾けるし初めての人でも始めやすいからいいね♪

ゴジラの映画は一度見てみたいなと思いつつなかなか見れてないから凄い興味ある!
にしてもあの独特な動きどうやって撮影してるんだろう…。
鬼太郎との出会いはそれが始まりだったんだ!
タッチはよくバラエティ番組でしてたどアタックも放送してたのは知らなかった。
懐かしのアニメ!みたいな感じのランキング形式で発表していく番組とはまた違う…?

男性もいるんだ、確かに女性が人気なのかVRYouTuberで調べたらほとんど女性が占めてた笑
動画編集とか楽しそうだけどやっぱりお金はかかるよね。

普段からテンションこんな感じだから精神年齢はそれくらいで間違ってないよ笑
そう、4月からいよいよ高3…ってもう不安でしかないお父ちゃーーん!!笑

そんなに進化してるんだ。
アカウント作るのに個人情報必須なんだね笑
我も早くツイッター始めたい(´`*)
もう少し明るめの写真があったら貼っておくね!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: