目玉家一家

93目玉の親父◆CKzyNxIM0c
2018-12-22 04:50:12
ID:1OJ3/ziw

読んでくうちに成長してるなーと思いました。
共通認識取る人が居る事によって変われるケースもよくあるのかのう。最初の頃より大人びていってる気がしてきたわい
気持ちの変化がよく見て分かる。

実は唾の過剰な飲み込みが気になってきてる頃なんじゃが,口膣内の歯に傷や炎症があると唾液が増えるとか掲載で書かれてるのを見て
自分の気管が心配になってるんじゃ,医者に行きたいのは山々ではある。じゃが金額の問題もあって自分個人じゃ行ける状況でもないんじゃよ
親が一緒に付いてく機会は中々ないからのう。循環器科へ行っていた習慣は母から声をかけてもらい兄者とやっとで行ける状況が出来ていた分けで
今じゃパタリとやむを得た現時点では行くことは難しそうじゃい…
わしも昔歯医者に行っていた事はあった。と言うのも
学校の診断からO(異常なし)意外に検証で出てしまった歯が発見されたから
結果行く流れになったんじゃがな。
因みに当時は中学の頃じゃったよ。治療と言うよりは歯の掃除的な事を何度か受けさせられた
小さい虫歯もあったそうじゃが,今考えるとこれはちょっと恐ろしく思うな
あんな固いもんよく食える者が居るもんじゃのう。
しかもナポリタン味だとか訳分からんもんも出ていて冷凍食品まんま出してるもんやん!って内心ツッコミしておったわいな。
技術良い方向へ進むといいがのう…。
どうもブラックが進行してく気がしてならんよ

彼氏彼女の関係を家族で話してる家庭もあったりするんじゃなかろうか。相談事とかリアルでありそう
将来の事は,父からは中高の頃からもたまに聞かれた事があったぞ
わしは金より良い幸せを望んでいる。何もかも仕事や社会で考える事が企業や技術と言ったものばかり…
だからと言ってスローライフ過ぎるのも確かに悪いかもしれん。でもこのまま優しくない社会が上がってくるのは嫌に思う
この先優しい未来が来るとは到底思えないんだ。

わしは出会い経験豊富じゃないからのう。昔に恋人が居なくなってから抱えてる思いがある
それからじゃよ。上手く異性に気持ちを表せなくなったのは
高校に上がってから1個上の仲の良かった先輩と関わっていた事がある。
先輩からもLINEで好きな人いるの?と聞かれた時には「分からないんだ…自分の気持ちが…」と返したんじゃがこの曖昧な応えがいけなかったのか話す機会が減って
先輩に彼氏が出来ていたんじゃ。自分と先輩の関係が縮まる事なく距離を置かれたとも言えるべきか
中学の頃までに付き合っていた姉さんの存在が頭によぎって「好きという事が何なのか」人への愛する気持ちがはっきりと出なくなっていたんじゃ。この時からな

いつの間にか,わしの恋愛話になっていたが暮らしって中々に考えさせられるのう。

アレルギーはない。
食物繊維・カルシウム・鉄分・マルチミネラルと言った一日の不足分を補給するシリーズ事に並んだ飲料水が売られてるんじゃが
友人に二,三回程買ってもらった事がある。これが案外美味くてのう
……早寝早起きだけかい!前まで深夜帯で書き込んでおったじゃろ。話せるのは嬉しいが生活リズムが崩れる事ないよう安定に生活送らなければ
健康第一じゃよ。(わしが言えることでもないが💦)
わしの家庭。時々夕食がない事があります……一番困ってるんじゃよこの問題

ブルゾンちえみの流行ブームより長いこと続いてきたもんじゃな。多分ちえみ氏がブームで上がってきた頃と同時期からじゃぞ

『男尊女卑』と目にするが逆じゃないかと
男の存在価値がいらない→医療技術や精子バンクがもっと凄く発展すれば女性だけでも生きていける
男にたいし存在が良く思われていない分話がこうまで言われる様になっておる。これは男女の犯罪率が圧倒的に男性のが高い分
このように語られてしまってるのかもしれない。
平和な世の中になる事自体不可能に近いほど難解な話じゃと思う。ホームレスや高齢者にもそんなに優しい国でもないんじゃ
安心で暮らしやすく出来るのはごく一部と言える。

実はその映画。舞台は富山県じゃそうじゃ
都会から田舎へ来た狼の母親,最初は確か信用されてなかったろう。どうせすぐに引っ越すと
畑を始めてそこから教わり変わっていったんじゃったか
わしの父も畑をしておる。南瓜とか食してみたがあまり美味しくなかった
育てるのも初心者じゃ一苦労じゃろうな。

幼い頃は母の祖母のマンションから眺める景色がとてもよく好きだったのう。キラキラした夜景の川が良かったんじゃよ
都会にわくわくしていたのも子供の時だけじゃった。今となっては田舎に住みたい気持ち
それは意外じゃな。ジブリはあまり好きじゃない人も居るから見てない人も結構多いそうじゃ

因みにわしは金曜ロードショーで何度か
後は,校外学習やキャンプファイヤー(自然教室)の帰りのバスでジブリ映画が流れた時もあったのう。その時に見た記憶がある

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: