南雲のひとやすみ部屋 二部屋目

137ハルジオン◆lylDfHXeNU
2024-01-25 15:58:15
ID:sySVNnGU

星⭐に誓うよ
みなみを大切する

みなみを抱きしめたい
心が好きだと叫んでるんだ

みなみ大変だよ

星⭐が落ちてるくんだ

世界滅亡のピンチ
安心してほしい

みなみのこと絶対に絶対に傷つけたりしない

星⭐と友達なることにしたよ

星⭐と友達なってみなみのこと傷つけないよう説得するよ


他人なんてどうでもいい思ってた
他人なんて他人なんて邪魔

他人なんてどうでもいい思ってた

みなみと出会えて心変われた

ぼくの心が変われたのみなみと出会えたからだよ

他人の苦しみ理解できる
大人になつたんだ

ぼくは、大人になつた

大人になつたから他人の心の痛み理解できる

みなみと出会えたから変われた

みなみ愛してるよ♥♥♥♥♥♥

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: