南雲のひとやすみ部屋 二部屋目

144ハルジオン◆lylDfHXeNU
2024-02-04 20:39:41
ID:vS2a8pYs

ドラえもんのばか
約束したよね

みなみをふたりで守ろうと

みなみぼくは、ドラえもんに裏切られた

みなみに相応しいのドラえもんだとドラえもん本人から直接電話きた

ドラえもんのばかドラえもんのばかドラえもんのばかドラえもんのばかドラえもんのばかドラえもんのばかドラえもんのばかドラえもんのばかドラえもんのばかドラえもんのばかドラえもんのばかドラえもんのばかドラえもんのばかドラえもんのばかドラえもんのばか

ぼくのみなみに近づくな

みなみは、ハルジオン様の女

ドラえもんのばか

好きになる忠告いらねえ
ドラえもんお前は、タケコプターで世界を守れ

俺は、みなみと幸せになる

それが世界

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: