南雲のひとやすみ部屋 二部屋目

256ハルジオン◆lylDfHXeNU
2024-05-20 18:45:04
ID:jEBp0VoM

南雲😍俺の南雲😍

愛してる♥ぼくと南雲LOVELOVE♥

大切にする😍

南雲😍滝沢秀明はクソクソクソクソクソクソクソ💩


滝沢秀明なんかクソクソクソクソクソクソクソ💩

あんなやつのどこがイケメン?

ハルジオンわかりまちぇーん

ハルジオンのほうが滝沢秀明よりもずっとずっとイケメン

南雲は、いつも滝沢秀明の事を応援してるね

あんなくせえやつやめとけ

南雲いつもタッキーに抱かれたい言うね

タッキーは、南雲。あなたではなく他の女を抱いて喜ぶクソクソクソクソクソクソクソ野郎なんだぜ💩

タッキーなんかやめてハルジオンにしな

滝沢秀明は、南雲なんか抱かない
他の女を抱いて喜ぶクソ野郎だ

タッキーなんかタッキーなんか整形しろ!
タッキーなんかタッキーなんか整形しろ!
タッキーなんかタッキーなんか整形しろ!
タッキーなんかタッキーなんか整形しろ!
タッキーなんかタッキーなんか整形しろ!

いいか?よく聞け!滝沢秀明が整形しない限りハルジオンには、勝てない

ハルジオンこそイケメン界のプリンス🤴

タッキーなんかタッキーなんか整形しても南雲の心をもてあそぶチンピラだwwwwwwwww


滝沢秀明、永遠に去勢されろーーーーーーーーバーカ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: