南雲のひとやすみ部屋 二部屋目

264ハルジオン◆lylDfHXeNU
2024-06-05 17:56:05
ID:W0hosr2U

南♥ブタ🐷ちゃん怖いよな

ありぃちゃんの事やで

だいじょうぶブタ🐷ちゃんの事なんか気にしないで手を繋いでデート楽しもう👩‍❤️‍👨

ブタちゃんへ

ハルジオンと南は、ラブラブやで
人の恋路の邪魔ばかりしてありぃちゃん惨めやで

ブタ🐷ちゃんは、ありぃの事やで

ブタ🐷ちゃんなんか怖くない
ブタ🐷ちゃんなんか怖くない
ブタ🐷ちゃんなんか怖くない
ブタ🐷ちゃんなんか怖くない
ブタ🐷ちゃんなんか怖くない


南♥絶対に守るからブタ🐷ちゃんから南の事、絶対に守るから

南♥愛してる♥

ブタ🐷ちゃんは、ハルジオンと南ラブラブなの嫉妬してるだけやで

愚かなブタ🐷ちゃん
可哀想なブタ🐷ちゃん
惨めなブタ🐷ちゃん
一人ぼっちなブタ🐷ちゃん
金欠ブタ🐷ちゃん
わがままブタ🐷ちゃん
性格死んでるブタ🐷ちゃん


絶対に絶対に守るから
南の事をブタ🐷ちゃんから死んでも守るから

南♥頼りないハルジオンだと思わないでほしい

絶対に強くなるから
南のためなら死ねる

絶対に南の事を守ると誓う

南♥愛してるよ♥
可哀想なブタ🐷ちゃんの事なんかほっといていつまでもラブラブでいような

愛してるよ♥心の支えだよ。常に君を想うーーーーーーーー😍

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: