キャスフィと調べると…

37げらっち
2021-10-26 11:36:24
ID:wcHWFZFo

雪、水華、狗助様へ。

ゲ ラフィ管理人のげらっちと申す者です。
 去年ゲ ラフィに来ていただいたにもかかわらず、管理人の未熟さもあり、メンバーの場の保護という名目で半ば強引に立ち退いて貰った件について、深くお詫び申し上げます。

ごめんなさい。

何故このタイミングでの謝罪になったかと言いますと、先月つづら様がゲラ フィにコラボの話を持ち掛けてくれたからです。長考の結果、その件についてはお断りしましたが、自分が以前から皆様に謝罪をしようと考えていたこともあり、こうして今回謝罪する機会をいただきました。

雪様、優しい人柄に好感が持てました。辛い思いをさせて申し訳ありません。
 ISO様、雪様と仲良くされていましたね。かなり短い期間だったとは思いますが、ゲラフ ィに来ていただきありがとうございます。
 狗様、確か雪様に連れられてご来場いただいたのだと記憶しておりますが、あまり直接的な絡みは無かったかもしれません。先日偽物と思われる人物がゲラフ ィを荒らしましたのでご警戒ください。

つづら様、お怒りを感じながらも、こうして謝罪の機会を設けてくれたことに深く感謝いたします。

これから先関わることは無いかもしれませんが、同じキャスフィを郷里にする数少ないサイトとして、ゲラ フィへの不信感を払しょくし、お許しいただけるよう願っております。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: