みんなの本音を語り合おう👊😆💕

101◆en0u1zBZkA
2022-02-04 00:31:04
ID:HdIweDTo

でもさあ、死んだ方がよっぽど楽というか、あるべき姿に収まるというか、そっちの方がいいよなぁ。
勿論死ぬのは苦しいし他者に迷惑しかかけないけど。
死ぬのは生まれる前に戻る事とは違うと思う。初めから生まれないのと、何で生まれてきたんだろと思いながら生きて死ぬのでは全然違う。何で生まれてきたんやろ。
人はいつか死ぬし、人類も滅びるのに、なぜ生きるんやろ?厨二病みたいな問いだけど、ワイは答えられんわ。死ぬのが恐ろしいから生きてるだけだ、としか。
これも自分の人生経験が薄いからだろうか。大人はそういうだろうな。でもいいじゃん。死んだらそんなのも全てパアだしね。
なんかイタいこと喋りすぎたわ。反省。うんこッ!

ではお休み😪なさいやで~🌙

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: