みんなの本音を語り合おう👊😆💕

37HungarianMadCat◆en0u1zBZkA
2022-02-01 22:42:50
ID:I1l66ALE

ここからがマジでオモロイい🤣↓
ワイ、首を吊るもやっぱり痛いし苦しい😣
(誰か起きてワイに気付いてくれたら中断できるのに。。。)
ワイ、いくじなし。臆病。親不孝者。
(頭痛いわ〜気持ち悪ぃ〜。。我慢しろッ!)
シーン、という夜の家の音。遠くの車の音。
(( ‘j’ )あ!明日火曜日か!あーあ。)
(待って。何で明日、、、の事考えてんだワイ)
とはいえマジでキツい。頭が破裂しそう🤯。
(中島義道先生「君は死んではならない」(『カイン』)を思い出す。いやいやあんな偏屈ジジイ👴どうでもええわ)
喉に痰詰まる。血の気ひけていく。今まで何回か予行練習してきたけどここまで耐えられるなんて。。。😲
(本当に死ぬかも。キャスフィで宣言しただけあってワイも根性あるな)
苦しい苦しい😨
(早く楽になりたい、、、早く早く早く、、、)
何故か頭の中に近くのスーパーで流れてるクソ曲が流れ出す。
(明日には何も無くなっている。このまま行ったら無くなる。そしたら永遠に戻らない。死んだことさえ気付かない。苦しい以上に恐ろしい、、、)
そして自分に言い訳をする愚か者🤪
(死ぬことに比べたら、仕事できなくてもいい。私立に行ってもいい。なんとかなる。)
……カバッ!!血の引いた体を動かす。手で床を持ち上げる。ダメだ。今度は力が入らない😢
(やばいやばい死んじゃう死ぬの怖いお母さんたすけて😭くあああああ!!!)
ロープを鷲掴み。
はあはあはあはあはあはあはあ。。オエエエ🤮クラクラ😵‍💫
そのまま壁に頭をつけてしばらくボーっとする。
はい、自分はいくじなし。でももう死ぬのヤダ。うんこ!!、

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: