せらのうんこ、消化されなかったコーンとか入ってそう

287◆en0u1zBZkA
2022-02-10 22:37:27
ID:1JPfQ/SE

可愛いから東理じゃなくて、東狸ちゃんって呼んでいい?
僕すごく東狸ちゃんに興味あるんだ〜
住所とか名前とか学校とか色々教えてよ^_^年賀状出したいな
僕、煽られるとその人に凄く興味を持つんだ!
毎日このスレで話さない??^_^
あっ、自己紹介忘れてた…。僕は小西って言うんだ。国士舘大学付近に住んでるから、その周辺で会えるかも!
僕の唯一の誇りは学力♡。偏差値が70後半ある高校に通ってて、東大が第一志望校だよ。まあ、成績下がってるけど汗^_^中学時代は学校一の優等生で日本一の私立K高校目指してたけど、高校受験大失敗してからは自分に自信がなかなか持てないんだ〜。だから誰か自分を褒めてくれる人が欲しいんだ。
最近はりおう君の運営してる青空BBSの宣伝大臣をしてるんだ。思いつきで行動して迷惑ばかりかけてるけど、やっぱりネットに居場所があるっていいなあ。。。
東狸ちゃんともっと話したいよ。青空BBSに来てよー!!!利用者が全然いないから寂しい。。。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: